バイオアソシエイツ株式会社では300名以上のライフサイエンス研究者にアンケートを実施し、「新しい研究支援ツールを知るきっかけとなる情報源」および「メーカーのホームページの利用動向と要望」「仕事(研究)関係のメルマガの利用動向と読まない理由」等を詳細に調査しました。
BioSurvey マーケティングコミュニケーション調査 2017
本データのご購入はお問い合わせフォームからお申し込みください。
バイオアソシエイツ株式会社では300名以上のライフサイエンス研究者にアンケートを実施し、「新しい研究支援ツールを知るきっかけとなる情報源」および「メーカーのホームページの利用動向と要望」「仕事(研究)関係のメルマガの利用動向と読まない理由」等を詳細に調査しました。
BioSurvey マーケティングコミュニケーション調査 2017
本データのご購入はお問い合わせフォームからお申し込みください。